Staff Blogスタッフブログ

岩藤

WRITER 岩藤

2022年12月12日
スタッフブログ

担々麺は白ご飯のおかずになりますか?!

こんにちは!
本日のブログは現場監督岩藤が担当させていただきます:スマイル:

先日、会社の先輩方とランチに行ってきました:ピカピカ:
向かったのは、担々麺が有名な【黒船亭】さん。
担々麺を注文すると、なんと白ご飯がついてきます:ニヤ::ご飯:
「え?なんで?笑」と思っていたのですが、ピリ辛な担々麺がご飯に合うんです…!!ビックリでした!

みなさん、担々麺は白ご飯のおかずになりますよ:ピカピカ:


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 豪華プレゼントが必ず貰える♪☆冬のマイホームフェア☆12月25日(日)まで開催!

本気でお家づくりをご検討されている方へ

R+house春日が全力でサポートさせて頂きます!
※2日前までにホームページより

●ご来場予約をした方
●ご来場アンケートに回答いただいた方
●初めてご来場の方

が対象です。

▼▼開催展示場▼▼
春日展示場
(福岡県春日市須玖北1-3)

hit香椎宮前住宅展示場
( 福岡市東区千早5-8-31)