Staff Blogスタッフブログ

非公開: 藤田

WRITER 非公開: 藤田

2022年12月3日
スタッフブログ

クリスマスの思い出

本日のブログは営業 藤田慎也が担当いたします。

世間はイルミネーションが増えてすっかりクリスマスモードになってきましたね:クリスマスツリー:
この時期になると思わず思い出してほっこりする思い出があります。
(最近思い出話ばかりで自分が年をとったなぁと実感いたします:あせあせ:

長男が小学校3年生のときのクリスマスの出来事です。
クリスマスが終わって妻とツリーの片付けをしていたいたら、ツリーの下からサンタさんへの
お手紙がでてきました。

正直もうサンタさんの存在は気づいているだろうと思っていたのですが、誰にも言わずに長男がお手紙を書いていたのです。それを妻と見つけ内容を見て、サンタさんに無理をさせない健気さに涙があふれ、とても幸せな気持ちになり、素直に育ってくれて嬉しく思いました。
そんな長男も19歳なので10年前の出来事ですが、この出来事は思い出すたびに私と妻を癒やしてくれています。今でもスマホに画像は保存しているので昔を思い出してほっこりしています。

 


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ hit香椎宮前住宅展示場

『建築家と創るたったひとつのデザイン住宅』
R+houseは、設計の専門家である建築家と高性能住宅の専門家である健康住宅がコラボレーションする家づくりです。 デザイン性と暮らしやすい間取りにプラスして快適性・安全性を兼ね備えた、住む人の心が豊かになる家づくりをご提案致します。

心よりお待ちしております♪