Staff Blogスタッフブログ

非公開: 藤田

WRITER 非公開: 藤田

2022年10月10日
スタッフブログ

二郎系ラーメン!

今回の営業ブログは 営業部 藤田慎也 が担当いたします。
先日春日市に二郎系ラーメンを見つけました。
いつもテレビで二郎系ラーメンを見ていていつか食べてみたいと思っていましたが、
近くに二郎系のラーメン屋がなく?(見つけきれていなかっただけ?)思いだけで終わっていました。

仕事中に移動をしていると新しいラーメン屋の前にいつもテレビで見ていた野菜が山盛りに乗った写真を見つけて「おっ?ココはっ!」と思い翌日にお腹を空かせて二郎系に臨みました。

もちろん野菜マシマシ油かすマシマシです!にんにくは遠慮しました:ニヤ:
出てきた瞬間、正直「やばい!こんなに食べれない!」と焦りましたが店員さんに悟られないように平然を装い:苦笑い:なんとか食べきりました!
その日はそれ以降は何も口に入らなかったですが、初めての二郎系ラーメン美味しかったです:おいしい:またチャレンジしたいと思います!


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 【ご来場特典あり♪】後悔しない為の賢い家づくり勉強会

後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催中🏡✨
個別にてひとつひとつ、丁寧にお悩み相談承ります!

心よりお待ちしております♪