Staff Blogスタッフブログ

喜田

WRITER 喜田

2022年10月3日
スタッフブログ

ラジコンカー!

こんにちは!
本日の営業ブログは喜田が担当させていただきます。

夏の暑さも和らぎ金木犀の良い香りから秋の気配を感じる季節になってきました。:ぽっ:

さて、今回は最近わたしがハマっているものの一つをご紹介したいと思います。それはラジコンカーです!:青い車::チェッカーフラッグ:

コロナ禍からの巣篭もり需要の影響かラジコンカーが巷で流行しているようです。昭和40年代から50年代生まれの40〜55歳ぐらいの世代には小学生の頃を思い出す懐かしさもあり、とても売れているようで人気のあるラジコンカーは発売前予約で完売!という物もあるみたいです。小学生の当時は高くて買えなかったラジコンカーが復刻版として現代に蘇り、大人となった今、憧れだったラジコンカーをワクワクしながら手にすることができる!:ハハハ:それだけでなんとも幸せな気持ちになれます。:スマイル:

写真は製作中の物や、ついつい懐かしさや「これカッコイイー!」と思い購入した物です。
オマケでトップガンのKawasaki Ninjaのミニチュアも写ってます。

暑すぎず寒すぎない今の時期は絶好のラジコン日和です!興味のある方はぜひラジコン専門店のサイトを覗いてみてください。思わず懐かしいー!と叫びたくなる物もいっぱいありますよ!


【スタッフの展示場紹介!】
私のおすすめの展示場をご紹介します!

⇒ 【ご来場特典あり♪】後悔しない為の賢い家づくり勉強会

後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催中🏡✨
個別にてひとつひとつ、丁寧にお悩み相談承ります!

心よりお待ちしております♪